ブラッシュ / マークジェイコブス

香水ノート-Fragrance Note-は、色々な香水の情報サイトです。数ある香水のブランドをわかりやすくまとめました。このページでは、【マークジェイコブス】の「ブラッシュ」についてご紹介しています。

他のブランド香水情報を知りたい方は→ブランド一覧でどうぞ!


マークジェイコブス
MARC JACOBS

ルイヴィトンのプレタポルテのデザイナーも兼任するマークジェイコブス。若いときから才能を存分に発揮し、名門パーソンズ スクール オブ デザインを主席で卒業し、賞を総なめ。
輝かしいデビューを飾る彼のフレグランスラインです。
とくにデイジーは、ロングセラーとなっています。

マークジェイコブスの詳しい情報を見る>>


ブラッシュ

【マークジェイコブス】

- ブラッシュ -

ボトルの雰囲気と同様にジャスミンが上品に香り、大人の女性の気品とセクシーさを演出してくれます。
マーク・ジェイコブス氏自信が考える「大人フェミニン」をイメージして作られたそう。
忠実に再現されたジャスミンを纏うことで、自然と落ち着いた所作になってしまいそうな香水です。
商品名
ブラッシュ
グレード
オードパルファム/EDP SP
オードトワレ/EDT SP
トップノート
ジャスミンネクター、イタリアンベルガモット、
フレッシュエアーアコード
ミドルノート
オレンジフラワー、ピンクフリージア、スタージャスミン、
ジャスミンブリーズアコード
ラストノート
ジャパニーズハニーサックル、カシミアウッド、
サンダルウッド、ピンクムスク

マークジェイコブスの「ブラッシュ」を購入する>>  

 

楽天市場の中でも人気の香水通販サイトです。

なんといっても香水のお値段が安いですし、品揃えも定番モノからマニアックな香水まで豊富です。

送料も6000円以上で全国無料(未満でも一律430円)

 

 

 

香水ナビ-フレグランスノート-
香水人気ランキング
香水の名前から探す
香水以外のアイテム
香水のアイテム・グッズを探す
香水まめ知識
運営情報
お問い合わせ・運営情報