香水ノート-Fragrance Note-ブランド一覧クロエ>クロエ オードパルファム

クロエ オードパルファム / クロエ

香水ノート-Fragrance Note-は、色々な香水の情報サイトです。数ある香水のブランドをわかりやすくまとめました。このページでは、【クロエ】の「クロエ オードパルファム」についてご紹介しています。

他のブランド香水情報を知りたい方は→ブランド一覧でどうぞ!


クロエ Chloe

2001年にステラ・マッカートニーからフィービー・フィロにチーフデザイナーに代わりました。
その頃から少しずつカジュアルテイストの要素も取り入れたデザインに変わってきたようですね。特に2005年以降は勢いが目覚しく、クロエのバッグは一世を風靡しトレンドアイテムとなりました。若い女の子たちの間では憧れのブランドでもあるクロエ。
フレグランスも大変な人気を集めています。

クロエの詳しい情報を見る>>




クロエ オードパルファム

【クロエ】

-クロエ オードパルファム-

マンダリンオレンジの香るフレッシュフローラルから温かみのあるせっけんのような、パウダリー系の香りへと変化していくさまがフェミニンで可憐な印象を与えます。
トップの香り立ちが良いので、お出かけの30分前にはつけておくと丁度良いかもしれません。発売から間もないのに、早くもいろんなメディアでランキング1位を獲得しまくりの人気フレグランスです。
商品名
クロエ オードパルファム EDT SP
グレード
オードパルファム/EDP SP
トップノート
ピオニー、ライチ、フリージア
ミドルノート
マグノリア、リリーオブザバレー、ローズ
ラストノート
ムスク、アンバー、シダーウッド 

クロエの「クロエ オードパルファム」を購入する>>

 

楽天市場の中でも人気の香水通販サイトです。

なんといっても香水のお値段が安いですし、品揃えも定番モノからマニアックな香水まで豊富です。

送料も6000円以上で全国無料(未満でも一律430円)

 

 

 

香水ナビ-フレグランスノート-
香水人気ランキング
香水の名前から探す
香水以外のアイテム
香水のアイテム・グッズを探す
香水まめ知識
運営情報
お問い合わせ・運営情報