イビザヒッピー / エスカーダ

香水ノート-Fragrance Note-は、色々な香水の情報サイトです。数ある香水のブランドをわかりやすくまとめました。このページでは、【エスカーダ】の「イビザヒッピー」についてご紹介しています。

他のブランド香水情報を知りたい方は→ブランド一覧でどうぞ!


エスカーダ ESCADA

今では、香水の定番メーカーとして名を馳せるエスカーダですが、1979年にドイツ・ミュンヘンでブランド創立された、高級ファッションブランドです。
香水のボトルも大人気、それはエスカーダのデザイン力でしょうね。細かいところまで手の届いた、素敵な香水がたくさんです。

エスカーダの詳しい情報を見る>>




イビザヒッピー

【エスカーダ】

-イビザヒッピー-

2003年の限定品として誕生した香水です。
トップは爽やかでみずみずしい香りですが、ラストノートになるにつれてエスカーダ独特のトロピカルでフルーティな香りへと変化していきます。幼くなりがちなトロピカルの香りをこれほど大人っぽく仕上げることができるのは、エスカーダの成せる業ですね。
廃盤となっていますが、まだネットショップで販売しているところもあるのど人気商品となっています。

商品名
イビザヒッピー
グレード
オードドワレ/EDT SP
トップノート
ライチ、洋ナシ、ブラックカラント
ミドルノート
ウォーターヒヤシンス、ブルーフリージア、クランベリー
ラストノート
パッションフラワー、アンバー、ムスク、サンダルウッド

エスカーダの「イビザヒッピー」を購入する>>  

 

楽天市場の中でも人気の香水通販サイトです。

なんといっても香水のお値段が安いですし、品揃えも定番モノからマニアックな香水まで豊富です。

送料も6000円以上で全国無料(未満でも一律430円)

 

 

 

香水ナビ-フレグランスノート-
香水人気ランキング
香水の名前から探す
香水以外のアイテム
香水のアイテム・グッズを探す
香水まめ知識
運営情報
お問い合わせ・運営情報