香水ナビ-Fragrance Note-香水まめ知識>香水を安く買う方法 ネット通販や免税店の活用法

香水を安く買う方法 ネット通販や免税店の活用法

香水ってデパートとかで普通に買おうとすると結構いいお値段がしますよね。そんな香水をお得に安く買う方法を紹介していきます。

デパートで売られている香水と、ネット通販で売られている香水の違い

ネットや街の香水屋さんなどで安く売られている香水は、いわゆる「並行輸入品」と呼ばれる商品です。

商品は偽物ではなく正規のものですが、海外で売られている香水をバイヤーが買い付けをして日本で販売している香水となっています。

同じブランドの香水でも、デパートの各ブランドのカウンターで販売されている香水と、別のある国向けに作られているものでは内容が多少違うものもあるようです。これは海外の免税店で購入する場合も同じですね。

そうした点が気になるのでは、デパートのブランドカウンターで購入することをお勧めします。

並行輸入品自体は悪いものでもなく、あくまでルートが違うだけです。

 

通販で購入するなら「楽天市場」がお得

手軽に、そして安く香水を購入するのであればネット通販がやはりお得です。

特に、並行輸入品の香水については値付けは業者がそれぞれやっているので販売店(お店)によって価格も違います。

それならたくさんのお店で比較するほうがお得な香水を購入できるはずです。そうしたときは香水の取扱店舗が多い「楽天市場」がおすすめです。

楽天市場はポイント還元の企画も多く、10%ポイント還元などのセールも良く行っています。10%還元とういうことは、実質1割引きと同じことです。

さらに、楽天市場のクレジットカードである「楽天カード」をつくれば、さらに3%以上のポイント還元となります。

さらにさらに、新規に楽天カード(年会費永久無料)を作れば5000ポイント(5000円相当)がもらえます。これだけもらえたら香水なんて実質タダで買えてしまいます(笑)

ポイント還元もよく年会費無料のカードなので、初めてのクレジットカードにもおすすめですよ。

参考記事:楽天カードのメリット、デメリット、活用方法のまとめ

上手にお得に香水を購入しましょう。

>>楽天市場で「香水」を探す

 

>>香水まめ知識 トップページへ戻る

 

 

 

楽天市場の中でも人気の香水通販サイトです。

なんといっても香水のお値段が安いですし、品揃えも定番モノからマニアックな香水まで豊富です。

送料も6000円以上で全国無料(未満でも一律430円)

香水ナビ-フレグランスノート-
香水人気ランキング
香水の名前から探す
香水以外のアイテム
香水のアイテム・グッズを探す
香水まめ知識
運営情報・リンク
お問い合わせ・運営情報