ココ マドモアゼル / シャネル

香水ノート-Fragrance Note-は、色々な香水の情報サイトです。数ある香水のブランドをわかりやすくまとめました。このページでは、【シャネル】の「ココ マドモアゼル」についてご紹介しています。

他のブランド香水情報を知りたい方は→ブランド一覧でどうぞ!


シャネル CHANEL

「古い価値観にとらわれない女性像」をテーマにココ・シャネルによって興された高級ファッションブランド。
シャネル初の香水は、かの有名なNo.5。
また、1996年に発売されたアリュールは、ひとりひとり香り立ちが違い、つけた人だけの香りになるという画期的な香水でした。
現在もその香水は色あせることなく、人気を集めています。

シャネルの詳しい情報を見る>>



ココ マドモアゼル

【シャネル】

-ココ マドモアゼル-

とても気品あふれる上品な香り。こんな香りをさりげなくつけれる女性になりたい、そんな思いさえ抱きます。
柑橘系のフレッシュな香り立ちから、ローズとジャスミンの美しい調和へと。そしてラストは官能的なムスクの中にもピーチの甘さが残るこの優雅さ…シャネル専属調香師のジャック・ポルジュ、さすがです。
商品名
ココ マドモアゼル
グレード
オードパルファム:EDP SP
トップノート
パイナップル、ハニーデューメロン、フレッシュグリーンリーフ
ミドルノート
ローズ、フリージア、ホワイトライラック、
オレンジブロッサム、アイリス
ラストノート
ピーチ、ネクタリン、ムスク

シャネルの「ココ マドモアゼル」を購入する>>  

 

 

楽天市場の中でも人気の香水通販サイトです。

なんといっても香水のお値段が安いですし、品揃えも定番モノからマニアックな香水まで豊富です。

送料も6000円以上で全国無料(未満でも一律430円)

 

 

香水ナビ-フレグランスノート-
香水人気ランキング
香水の名前から探す
香水以外のアイテム
香水のアイテム・グッズを探す
香水まめ知識
運営情報・リンク
お問い合わせ・運営情報